人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイトー!

昨日から少し涼しくなって、ヤレヤレです。

久しぶりに籐椅子に寝ているモモ。(ここは日が射すと暑いので、曇り日限定。)
ファイトー!_d0141078_1522883.jpg

なかなか一気に快復・・・とはいきませんが、少しずつでも元気になってくれれば・・・
ファイトー!_d0141078_15231414.jpg

食欲のないモモのために、J姉が作ってくれた鮭ごはんを、今日はよく食べました。
ファイトー!_d0141078_15271243.jpg

モモのX(エックス)になった手、久しぶりに見るような気がします。
ファイトー!_d0141078_15292391.jpg

モモには好評の鮭ごはんにソッポを向くハナ。(←魚嫌い)
ファイトー!_d0141078_15304787.jpg

それでよい、あなたは最近特に食べ過ぎだから・・・
(うっかりしてると、モモの残したご飯を、ハナが全部食べています。)

モモ!頑張ってご飯をモリモリ食べて、早く元気になってよ!!
ファイトー!_d0141078_15333611.jpg

ファイト!ファイト!!ファイトーーーッ!!!
ファイトー!_d0141078_15494893.jpg

by 8700k | 2011-08-21 16:10 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by H.O at 2011-08-21 23:03 x
こんばんは。久しぶりです。モモさんは元気がないようですね。長い間(4月から)子供のところに、孫の守で神奈川県相模原に行っていました。盆前に帰ってきましたが、また8月末には行く予定です。モモさん、ハナさんを大事にして下さい。また、機会があったらコメントします。
Commented by 8700k at 2011-08-21 23:47
*H.Oさんへ
お久しぶりです!
可愛い可愛いお孫さんのところに行っておられたのですね。
また、お気を付けて行ってきて下さい!
私の方、親の介護より先に、犬の介護があるとは思っていませんでした。これはこれで大変です。
コメントありがとうございました。
Commented by pachi at 2011-08-22 22:10 x
モモ、もうちょっとで秋だからがんばれ~!ハナはダイエットがんばれ~!2匹を足して2で割りたいね・・・
Commented by 8700k at 2011-08-25 00:32
*pachiさんへ
モモは、金曜日に大学の動物病院で、詳しい検査をしてもらうことになりました。
怖がりモモ、がんばって欲しい!
<< 金ちゃん サービス >>