ポニちゃん

8月26日
なかなか体調が良くならないモモは、詳しい検査をしてもらうために、大学の動物病院に行ってきました。
朝早めに着いたので、開院を待っているところです。
後方に、散歩をしてもらっている大きな犬が・・・
d0141078_235132.jpg

・・・と思ったら、ポニーでした!
d0141078_23531681.jpg

『ポニーのポニちゃん』だそうです!
お世話係の学生さんに断って、写真を撮らせてもらいました。
d0141078_2355858.jpg

蹄の調子が悪いらしいです。
大きな目で、私の動きを追っています。
d0141078_23572214.jpg

怖がらせてしまったらしい・・・ごめんね~
お大事にね!

モモは、原因が絞られてきて、合う薬をもらったためか、昨晩から少し元気になりました。
月曜日、もう一度もっと詳しい検査に行ってきます。
モモは大変ですが、もう一回頑張って欲しい!!
[PR]
by 8700k | 2011-08-27 23:58 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by けいたん at 2011-08-28 08:36 x
原因が絞られてきたんですね。
原因がはっきりしたらきっと良くなりますよ!!
頑張ってももちゃん!!
ちなみにお友達のわんこも具合が悪くなって原因が分からずにただ痛み止めを飲むしかできなかったんですが
こちらの病院で原因が判明!!そして今はとっても元気になっています。
大丈夫大丈夫!!きっと良くなります!!
Commented by わんまま at 2011-08-28 18:31 x
今日はわんを可愛がって頂いて、ありがとうございました。
モモちゃん、ちゃんと原因がわかって、良くなりますように。」
Commented by 8700k at 2011-08-30 23:40
*けいたんさんへ
暖かいコメント、うれしいです!
29日に詳しい検査をして、病名もちゃんと分かりました。
薬も効いて、症状が治まっており、ホッとしています。
ホッとして、どっと疲れが出てしまいました。
日曜日は、いろいろありがとうございました!
とっても楽しかったです!
Commented by 8700k at 2011-08-30 23:44
*わんままさんへ
コメントありがとうございます!
わんちゃん、なついてくれて嬉しかったです!
うちのハナ・モモも参加できればいいけど、やっぱ無理かな~?
Commented by とん子 at 2011-09-01 22:30 x
心配してます。

病名がわかり、お薬も効いて良かったですね。
何処がどう痛いの 辛いの・・・どうして言葉が通じないのと思うのはどの飼い主も同じ、モモちゃんも辛かったでしょうが、ママさんも大変でしたね。
さぁ~これから治療に向けて頑張ってください
応援してますよ (^◇^)
Commented by 8700k at 2011-09-02 00:12
*とん子さんへ
ご心配頂いてありがとうございます!
診断が出ると、あの症状もそういう訳だったのか・・・と、パズルが解けたようにスッキリしました。
もうひとつ手術と言う山を越えなくてはなりませんが、モモの強運を信じて、モモと一緒に頑張ります。
応援、うれしいです!
<< モモ 金ちゃん >>