ふたりの写真

ハナとモモを一緒に撮りたくて、ふたりが庭に出るとカメラを持って飛び出します。

ところが・・・

ハナー!なんで今カミカミするーっ!?
モモー、笑ってー!(無理やろう)
d0141078_1732452.jpg

こういうのを『相似形』って言うんだっけ・・・
d0141078_1741729.jpg

なかなか思うような写真は撮れません。

~*~*~

こちらは、大学病院で診てもらう前の8月24日、Max具合が悪かった頃のモモ。
ヨレヨレのガリガリです。
d0141078_1792446.jpg

よくこんな可哀想な写真を撮ったな~と思いますが、私はこの時、モモが庭に出て来ただけで嬉しかった・・・
d0141078_17101234.jpg

力なくへたり込むモモ。困ったようなハナ。
この写真が、ハナとモモが一緒に写る最後の写真になるかもしれない・・・と思うと、シャッターを押しながら涙が出ました。

~*~*~

それを思うと、今こうして、ふたりの写真を撮ることが出来て、とっても嬉しいです!
それがたとえ、ぎりぎり同じフレームに収まっただけのヘボ写真でも・・・
d0141078_17154753.jpg

それにしても、ヘボ過ぎる!
[PR]
by 8700k | 2011-09-10 17:28 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2011-09-10 19:28 x
モモちゃん、だいぶ元気になった??
足取りもしっかりして見える!!
しっかり体力つけて頑張るのですよ!!

具合の悪そうなモモちゃんを凄く心配そうにハナちゃんが見てる。
心配してるのね(ウルウル)
Commented by 8700k at 2011-09-10 20:57
*けいたんさんへ
薬が良く効いて、一番悪かった時に比べると、しっかりしてきたようですね。
薬(シロップ)が切れると、即症状が現れるので、慌てて追加を飲ませます。
多すぎると下痢になるので、なかなか加減が難しいです。
ハナはモモが起きてくると、とっても嬉しそうにはしゃぎますよ。可愛いヤツです。
Commented by わんまま at 2011-09-10 21:27 x
ははは、わんこの写真って難しいですよね。
でも、どうにか2人一緒に!って気持ち、伝わります!
大丈夫!手術済んだら、また一緒に撮れますよ~!
Commented by 8700k at 2011-09-10 23:09
*わんままさんへ
難しいですよね~
大汗かいて、こんな写真です(^_^;)
モモが元気になったら、また沢山撮りたいです!
<< 痒いハナ 夏の終わりに >>