モモの手術

9月14日
いよいよモモの手術の日。
観念して(?)呼び込みを待つモモ。
d0141078_16431377.jpg

少しでもわが子を可愛く見せようと、手を伸ばすJママ。(←親バカ)
d0141078_1644286.jpg

そんなに変わってない・・・
d0141078_16445752.jpg

モモの首に付いているのは、けいたんさんが送って下さった『ペット傷病平癒御守』!!
d0141078_16471215.jpg

モモ「けいたんさん、ありがとう!」
d0141078_16481824.jpg

皆さんからのご声援、お送りいただいた念力、注入して下さったパワー、そして御守の力も借りて、おかげ様で手術は無事終了しました。
モモは入院中ですが、ちゃんと麻酔も覚めて元気なようです。

開けてみると(お腹を)、いろいろ問題もあったようで、後日詳しい説明を聞きに行くのですが、とりあえず手術が終わり、ホッとしています。

たくさんたくさんご心配と励ましをいただき、本当にありがとうございました!
[PR]
by 8700k | 2011-09-15 17:14 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by けいたん at 2011-09-15 20:44 x
良かった~~~(涙)
安心して涙出そうになったです。
モモちゃん良く頑張りました。
そしてハナモモさんも頑張りました!!

あとは日にち薬で、のんびり良くなって行きましょう。
季節ももうすぐ涼しくなって過ごしやすくなるからね。

本当に良かったです。安心しました。
Commented by 8700k at 2011-09-15 22:37
*けいたんさんへ
ありがとう!ありがとう!!
けいたんさんの優しさに“涙”です。
そういえば、けいたんさんと同じ職場にいた時、モモが我が家にやって来たのでした。
来てすぐ、大下痢(食べ過ぎによる)を起こした時も、けいたんさんがすごく心配して下さったのを、思い出しましたよ!
変わらぬ優しさに感謝!です。
(ところで、あの封筒・便箋、可愛いね~)
Commented by ゆみこ@SF at 2011-09-16 02:06 x
モモちゃんの手術成功、良かったです!
ここ数日、心配で何度もブログを覗いていました。

大切な家族の一員が病気になると本当に心配ですよね。
でも、もうきっと大丈夫。ぐんぐん回復してくれる事でしょう。

残暑も厳しいようですが、みなさんお身体に気を付けて下さい。
Commented by わんまま at 2011-09-16 21:43 x
手術、無事終わって良かったです!
後は結果ですね・・。
良い結果を祈ってます!
Commented by 8700k at 2011-09-17 17:53
*ゆみこ@SFさんへ
遠くからご心配頂いて、ありがとう!!
おかげ様で、気の小さなモモが、頑張って大きな手術に耐え、
元気に戻って来ました。
(入院には耐えられなかったけど・・・)
それにしても、ペットの医療はすごい!
ほとんど人間と同じですね。ビックリしました。
暖かい応援、本当にありがとう!!
ゆみこちゃんご一家のみなさんも、どうぞお元気でね!
Commented by 8700k at 2011-09-17 18:04
*わんままさんへ
ご心配頂いて、ありがとうございます。
この度は、みなさんの優しいお心遣いに、感謝!感謝!!です。
モモは、出来る事は皆やって貰いましたが、肝臓の状態はあまり良くないそうです。(酒も飲まんのに~)
これはもう仕方ないので、薬やら食事療法で、私たちが気を付けてやろうと思います。
応援コメント、いつもありがとう!
<< カメラは何処~? 痒いハナ >>