カメラは何処~?

みなさん、たくさんご心配いただいて、ありがとうございます!

おかげ様で、モモは元気です。
1~2週間入院の予定が、昨日(16日)夕方、もう家に帰って来ちゃいました!!
すごい快復力・・・ではないんです、トホホ・・・

病院でハンストを続け、ご飯を食べるため帰宅を勧められて・・・(当分、通院です。)

私はモモの入院中に、アレもやっておこう、コレも片付けておこう(多くはモモの荒らしの片付け)、といろいろ計画していたのに・・・
オホホホ・・・何も出来ないうちに、嬉しいご帰還・・・
嬉しいですよ、ほんっと嬉しい!

で、今朝、エリザベスカラーを付けたモモの写真を撮ったのに、カメラがどこかに行ってしまって・・・

代わりに2、3日前のハナの写真を・・・(「代わりだなんて、失礼ねっ!」ハナ)
d0141078_16492956.jpg

水撒きするおばあちゃんに、もっと自分の方に撒けと、イチャモンをつけている、水撒き大好きなハナ。
まだまだ暑い毎日です。

それにしても、カメラはどこに?
[PR]
by 8700k | 2011-09-17 17:09 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-09-17 21:30 x
モモちゃん、ハンストしちゃったんだ!
お家にどうしても帰りたかったんだね。
けなげというか、ハナモモさんからしたら、
嬉しいよね。
肝臓悪いんですね・・。
私も生まれつき肝臓悪くて、でもお酒飲みまくってる!
だって、飲み過ぎでなったんじゃないし~(開き直り)
理由が判らず悪いのは、困りますね・・。
Commented by 8700k at 2011-09-17 23:11
*わんままさんへ
通院や薬を呑ませるのは大変なんだけど、やっぱり帰って来ると嬉しいですね!
小さな犬1匹でも、存在感は大きいです。
この度の検査で、先天的血管の異常が原因だと分かりました。
わんままさんも気を付けてー!!
特に今、蒸し暑いので、気を付けて下さいね!
<< 帰ってきたモモ モモの手術 >>