人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたモモ

ちわ~『パラボラおもも』で~す!
みなさん、ご心配おかけしました!!
じら食って(=わがまま言いまくって)、早々に退院してきました!
帰ってきたモモ_d0141078_1595093.jpg

(車の下にハナがうっすらと・・・)

まだ万全じゃないので(当たり前)、あんまりいい顔できません・・・
ヘンなもん、付けられちゃったしさ~
帰ってきたモモ_d0141078_15113884.jpg


まずい食事に、苦い薬・・・それにしょっちゅう病院に連れて行かれるし・・・・・・
帰ってきたモモ_d0141078_15213499.jpg


だから、車の中でちっこしてやった! アハハのハー!
帰ってきたモモ_d0141078_15333912.jpg

それにしても邪魔だわ~これ!

(おばあちゃんに「お、ラッパが来た!」とか、「扇風機かと思った!」などと言われています。)

~*~*~*~
カメラありました。J姉の自転車のカゴに入れてましたヨ。
そのままJ姉の家に行き、またウチに・・・気が付かんかっ!J姉っ!
by 8700k | 2011-09-19 15:39 | ハナ&モモ | Comments(10)
Commented by pachi at 2011-09-19 16:18 x
モモ、おかえり~!パラボラが前衛的でカッコイイね(ハナもさぞかしびっくりしたことでしょう)!わがまま言う元気があるなら大丈夫・・・かな?早くご飯食べられるようになってね。
Commented by 8700k at 2011-09-19 22:20
*pachiさんへ
いいでしょ、パラボラ。
新品のピカピカ・・・この写真の時は・・・3日たって、今はだいぶ汚れています。
時々拭いてます。(いろいろ忙しい。)
ハナは最初、大変困惑した顔で、引いてました。
Commented by けいたん at 2011-09-20 07:06 x
お帰りなさい、モモちゃん。
パラボラつけてちょっと切なそうだけど、ご飯モリモリ食べて頑張るんよ!!

早く抜糸がすむと良いね~~~♪
Commented by 2929k at 2011-09-20 21:32 x
おひさしぶりです。
ずっと楽しく見せていただいてましたよ!
モモちゃん大変な思いしましたね。。。
ひとまず退院で?よかったです。
台風がおわったら、ようやく涼しくなるらしいので、
モモちゃんも少しはラクかなあ~。
Commented by わんまま at 2011-09-20 22:43 x
パラボラをつけているわんこを初めてみた時、
嫌がらせを受けていると思ってました(わんが来る前)
手術後などに付けるとは思いもせず、
はずしてやろうか?っと思ってたんですよ~、無知でしょ?
モモちゃん、嫌だろうけど、頑張れ~!
Commented by 8700k at 2011-09-23 00:01
*けいたんさんへ
だいぶ食欲も出てきました!
でもね~、食事療法が必要で、決まったフードしか食べられないのだけど、それが超気に入らないらしい・・・
早く慣れて(諦めて)欲しいです!
Commented by 8700k at 2011-09-23 00:10
*2929kさんへ
見ていて下さってありがとう!
私も時々(あ、すみません)覗かせて頂いて、いろいろな展覧会で、頑張ってらっしゃるのだな~と思っていました。
こちらもこの数日涼しくなって、モモには嬉しいことです。
何しろこの夏は暑過ぎでした。(この夏も、ですね。)
猫ちゃんたちもお元気ですか?
今年はこちらにはいらっしゃいませんか?
Commented by 8700k at 2011-09-23 00:21
*わんままさんへ
あははは・・・犬にとっては、確かに『嫌がらせ』ですね!
モモは、洋服も絶対着ない犬なので、こんなもの付けてどうなるだろうと思っていたら、案外気にしていないようなので、ビックリです。
ガバガバあちこちに引っ掛けながら動いて、ハナの方が怯えています。
Commented by 2929k at 2011-09-24 23:01 x
モモちゃん、抜糸できたそうで、よかったですね。
アンテナ姿はもう少し楽しめ?ますね~。
こちらのにゃんこはいたって元気ですよ!
今年はお祝い事と重なってしまい、申し込めなかったのです。。。
また次回に!(審査通ればですけど)
Commented by 8700k at 2011-09-26 23:37
*2929kさんへ
それは残念です!
次の機会を楽しみにしていますね!!
モモには悪いけど、アンテナ姿結構面白くて・・・
ハナにも付けて、並んだところを見てみたい、などと思っている悪い飼い主です。
<< 秋めく庭で カメラは何処~? >>