秋めく庭で

突然のように涼しくなってきました。
d0141078_2323441.jpg

庭もほんの少し秋めいてきたようです。
d0141078_23412258.jpg

走り回るパラボラアンテナ!
d0141078_2344065.jpg

モモは日に日に快復しているようで、動きも軽快になってきました。
(よく見ると、お腹の手術跡の絆創膏が剥がれて垂れ下がっている↓あんまり動くから!)
d0141078_2361853.jpg

台湾ホトトギス
d0141078_2371946.jpg

ムラサキシキブ
d0141078_2375010.jpg

ちょっぴり秋の風情のこの庭に、またモモが戻ってきて、チョロチョロ走り回っている!
この夏のモモの衰弱ぶりを思うと、夢のようです。

よくがんばったなー!モモ!!
d0141078_23473949.jpg

あ、もう入っちゃうの?
(パラボラが引っ掛かって入れないようです。)
[PR]
by 8700k | 2011-09-22 23:44 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by ゆみこ at 2011-09-23 06:56 x
モモちゃん。一時期、痩せ細っていた体が、ふっくらとしてきましたね?本当によかったですね!!これでひとまずは一安心かな。近くに素晴らしい大学病院があって羨ましいです。
Commented by わんまま at 2011-09-23 18:39 x
元気そうでよかった!
季節もちょうどよくて、身体の負担も少なくて
よかったですね!
白い彼岸花、大好きです。稲穂に彼岸花、秋ですね!
Commented by 8700k at 2011-09-24 00:54
*ゆみこさんへ
そうなんですよ!
日増しに食欲が出てきて、手術前8.3kgだったのが、8.7kgになりました!
4月は10kgだったのに、一時期7kg台になったりして・・・その頃を思うと、今は見違えるほど元気で、とっても嬉しいです!
大学病院は大変評判が良いらしく、県外からもたくさん来られます。本当にモモも私達もラッキーだったと思います。
Commented by 8700k at 2011-09-24 01:03
*わんままさんへ
薬もたくさん呑ませているのですが、涼しくなったのも効果の大きい薬ですね!
わんちゃんたちも、お出かけにちょうどいい気候ですね!
紫外線攻撃に気を付けて、さわやかな秋を楽しみましょう!
<< 抜糸 帰ってきたモモ >>