人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

先週金曜日(16日)、急きょ退院して1週間。
本来入院しているはずの期間なので、ほぼ毎日通院しました。

そして、昨日(22日)、先生から「調子が良いようなので、本日抜糸、エリザベスカラーも外しましょう」と言われ、
抜糸_d0141078_23353425.jpg

パラボラ娘もこれで見納めか!と、待合室でパシャパシャ写真を撮りました。
抜糸_d0141078_23365435.jpg


抜糸_d0141078_23372444.jpg

そして、抜糸はされたのですが、「念のため、もう1週間、傷跡の様子を見ましょう」と言うことで、カラーは外されないことに・・・
抜糸_d0141078_23402651.jpg

バシッとは決まらなかったモモの抜糸なのでした!
抜糸_d0141078_23482341.jpg

by 8700k | 2011-09-23 23:52 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by わんまま at 2011-09-24 14:56 x
残念、外れなかったんだ!
自分の首に着いてたらと思うと・・・。
よく我慢してる!えらい!モモちゃん!
慣れて来た頃、外れちゃいますね(^-^*)
Commented by けいたん at 2011-09-25 19:57 x
順調なようですね。本当に良かった♪
パラボラが取れなかったのは残念だったけど、もう少しの辛抱ね。

ハナモモさんもギャグでサムっとなって風邪ひかなかった??(爆)
Commented by 8700k at 2011-09-26 23:47
*わんままさんへ
最初は引っ掛かる度に、じっと止まっていて、いちいち外してやっていたのだけど、今はもう自分でバッと即座に外しています。(頭をぐいっと振って)
食べこぼした物が、パラボラにくっ付いていると、ぺロぺロなめています。
便利な点もある?
Commented by 8700k at 2011-09-27 00:07
*けいたんさんへ
日に日に食欲が出て、動きも速くなり、嬉しい限りです。
あんまり食べ過ぎて、手術跡がパカッと開かんか?と心配になる位・・・
動作も速くなって、パラボラで引っ掛かりながらが、ちょうどいいくらいです。
あまりに酷いギャグで、自分でも寒気がしましたよ~(自爆ですね。)
<< 秋空 秋めく庭で >>