ハナ姉さん

モモ「ハナ姉ちゃん、あのね~」

ハナ「な~に?」
d0141078_234220100.jpg

モモ「この夏は、いっぱい心配かけちゃって、ごめんね~!モモも辛かったんだよ、ひとりで病院に泊まったりして・・・怖かったし、寂しかったし、お腹も痛かったし・・・」
d0141078_23553726.jpg


モモ「・・・姉しゃん・・・」
d0141078_2356882.jpg

モモ「聞いてない、聞いてないんスね・・・」

美しき姉妹愛に涙、涙、涙・・・の記事を予定しておりましたが・・・約1名、ぶち壊すお方が・・・(別の意味で、涙)
[PR]
by 8700k | 2011-09-29 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-09-30 21:31 x
あはは、かわいい!
大丈夫!きっとハナちゃんは1番
モモちゃんが頑張った事、わかってるよ♪
だって、まだ邪魔な物ついてるし(^^ )
Commented by 8700k at 2011-10-01 17:00
*わんままさんへ
実は29日に病院に行って、エリザベスカラーを取って貰いました。記事が遅れてまして・・・
モモはスッキリしたでしょうけど、カラー姿が面白かったので、私はちょっと残念・・・(モモ、ごめん)
<< ハナ姉さん、今日も・・・ 秋の日差し >>