ハナ姉さん、今日も・・・

ハナ姉さん・・・
d0141078_1547258.jpg


寝てますね、やっぱり・・・
d0141078_15473978.jpg

いいの、いいの、これでいいのさ~
ふたりでいれば、寝てようが、転んでようが!
d0141078_15481962.jpg

ふたりでいれば、それだけでハッピー♪
アハハハハハハ・・・
d0141078_15485187.jpg


あ~あ
d0141078_15492072.jpg

[PR]
by 8700k | 2011-10-01 15:59 | ハナ&モモ | Comments(3)
Commented by けいたん at 2011-10-01 21:03 x
ずいぶん元気になりましたね。本当に良かった^^
ハナモモさんも頑張りました^^

パラボラ外れちゃったんですね。
良くなった証だけど、なかなかお目にかかれない姿なのでちょっと残念??
いやいや、そんなことありません!!
ないのが一番!!

そうそう、思い出したんですが、ジョッキーたんも去勢手術をしたときパラボラついたんですが、
ちょっとサイズがでかくっておまけに脚が短いのでパラボラが地面にひかかって一歩も歩けなかったんですよ。
すぐに1サイズ小さいものに代えてもらいました。
パラボラも慣れてくると、ちょっとおもちゃを置いてみたりして便利に使ってたような思い出が・・・
Commented by 8700k at 2011-10-01 23:48
*けいたんさんへ

けいたんさん始め皆さんの応援のおかげで、だいぶ元気になってきました!食欲もモリモリです。
本当にありがとうございました!!

パラボラ外れたのですが、ついてる内にと思って沢山写真を撮ったので、まだパラボラ付の記事です^_^;
名残惜しさもあって・・・

ジョッキーさんのパラボラ姿も見たかったな~
おもちゃを置いてもらって、可愛かったろうな~
Commented by 8700k at 2011-10-02 00:04
*けいたんさんへ
見た見た!
けいたんさんのブログのバックナンバー探して見つけました、ジョッキーさんのパラボラ姿!
やっぱり可愛かったよ~
(つまようじ事件は読んでいたのに、手術の辺りは見逃していたらしいです。)
<< ハナ姉さん、またも・・・ ハナ姉さん >>