ハナ姉さん、またも・・・

パラボラの向こうに、姉さんが見える・・・
d0141078_0122176.jpg


やっぱり、寝てる・・・
d0141078_0134547.jpg


あ~やっちゃたよ!
d0141078_0143774.jpg


姉さん、あなたは・・・
d0141078_0272653.jpg



d0141078_0202859.jpg


マイペース過ぎる・・・
d0141078_0205351.jpg


ふぁ~~~
d0141078_0212427.jpg

私も寝るわ~
寝なきゃ損みたいだしぃ・・・014.gif


(パラボラ姿、今しか撮れないと思って、たくさん撮ったもので・・・同じような写真がズラズラ並んでて、すみません040.gif
[PR]
by 8700k | 2011-10-01 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-10-02 20:11 x
ほんと、今しか撮れない写真ですな。
マイペースに寝てるハナちゃん、無防備で幸せそう・・・。
こっちまで幸せになる写真ですね!
Commented by 8700k at 2011-10-03 17:01
*わんままさんへ
涼しくなってきて、これからはハナが庭でゴロゴロする季節です。
見ていると癒されますが、砂まみれで家に入ってくるのが・・・
<< すっきり! ハナ姉さん、今日も・・・ >>