すっきり!

金木犀の花、いい香り!
d0141078_23335392.jpg

秋の日差しを浴びるモモ。
d0141078_23341344.jpg

あ~ パラボラが無い!!

実は、9月29日に病院に行って、ついにエリザベスカラーとお別れしました!

抜糸の日と同じく、最後のパラボラ姿を撮りまくる・・・(↓何回来ても病院が怖いモモ)
d0141078_23353275.jpg

モモ「1週間前にも同じようなことがあった気がする・・・」
d0141078_23355192.jpg

「ホントに今日は外れるんだろうねぇ?キミィ!」
d0141078_23363950.jpg


はい、ホントに外れました!
スッキリしました。けど、なんか間の抜けた感じも・・・
d0141078_23372417.jpg

「失礼じゃないか、キミ! さ、早く帰ろう!」
d0141078_23403614.jpg

この日で、大学病院とも一応お別れ、また掛かりつけの病院に戻ります。
優しい先生方、スタッフの皆さん、お世話になりました!ありがとうございました!!
尻尾を下げて、逃げるように出ていく患者の“無礼”をお許し下さい。
[PR]
by 8700k | 2011-10-03 23:58 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by わんまま at 2011-10-04 19:41 x
おめでとうございます!よかったですね!
でも確かに間の抜けた感じが・・・(^^ )
モモちゃん、頑張ったね!
Commented by くぅmama♪ at 2011-10-04 22:21 x
初めまして!くぅmamaです!
けいたんのブログからやってきました♪
モモちゃん、カラーが取れてよかったですね。
くぅは、避妊と狼爪を取ったときに長~い間カラーつけて
大変でした。
お大事にしてくださいね。。。
いつかハナモモさん、ハナちゃん&モモちゃんにお会いしたいな。
くぅにも是非会いに来てください♪
(くぅ、人見知りですが・・・)
Commented by 8700k at 2011-10-05 22:09
*わんままさんへ
2週間もつけてると、すっかり目に馴染んでしまって・・・
名残惜しい、パラボラ犬!
でも、本当はもう、こういう物をつけずに済むのが、一番ですね。
Commented by 8700k at 2011-10-05 22:43
*くぅmamaさんへ
初めまして!
コメント、ありがとうございます!!
くぅちゃんは、うちの犬達と同じ位の体格かな?と思いますが、いつも小さいワンコ達と、穏やかに仲良くしていて、優しそうで、感心しています!
(ハナ・モモのために爪の垢を・・・)
コスプレも出来るし(ハロウィンの衣装素敵でした!)、なんとイナバウアーまで!!・・・素晴らしいわ~
ぜひ、お会いしたいですね!
<< エリザベスカラー ハナ姉さん、またも・・・ >>