寝顔

秋晴れの日が続きます。
d0141078_22484312.jpg

絶好のお出かけ日和ながら、どこにも出かけずにいますが、
こんな子(モモ)がいるから、退屈はありません。
d0141078_2249188.jpg

(お腹の毛も少し生えてきました。)

籐椅子の背は、ずいぶん前からボロボロ・・・犯人はもちろんこのお方!
d0141078_22511686.jpg


カワイイ寝顔で、すべて許されると思っているだろう!?
d0141078_2305530.jpg


・・・はい、そのとおりです!
d0141078_2322183.jpg

かわえぇ~~~(←もだえる親バカ)
[PR]
by 8700k | 2011-10-09 23:13 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by わんまま at 2011-10-10 00:13 x
エリザベスちゃん、やっぱり邪魔な物が無くなって、
違和感なく、気持ち良さそうに寝てますね!
秋の昼寝は心地いい!
あ、モモちゃんでした。
Commented by 8700k at 2011-10-10 16:07
*わんままさんへ
邪魔な物がなくなったのと、日に日に体力が回復してきたこともあって、大変動きが激しくなりました。発病前と同じように。
嬉しいことです!
Commented by pachi at 2011-10-10 22:13 x
ハナの開放的な眠りに対して、モモは苦行のような眠りだね~料理に例えるなら、「ハナの開き」と「モモの押し寿司」!2匹ともかわえぇ~!
Commented by 8700k at 2011-10-10 23:36
*pachiさんへ
モモの大きさに対して、この椅子の巾では、どうしても無理がある・・・それで「押し寿司」状態に。
ぎゅうぎゅうでも、この椅子は大好きなんだよね。
(なのに何故破る?)
<< ストレッチ 日本犬ハナ >>