親分と見張番

庭を見張るモモ。
(手前の巨大シルエットはスルーでお願いします。)
d0141078_23515561.jpg

誰か来た?
モモの後ろ足、カワイイ!
(手前のボタモチ山はスルーで・・・)
d0141078_23531339.jpg

おお、ボタモチ山も目を覚ました!
d0141078_23533316.jpg

ボタモチ親分の出番か?
d0141078_23593798.jpg

結果は、猫も何もおらず・・・見張番の早とちりでした。
[PR]
by 8700k | 2011-10-15 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-10-16 19:23 x
写真の構図、好きです。
とってもいいです。面白い。
今日、真似して、わんままもお花の写真を
アップで撮ろうとしましたが、(ハナモモさんの金木犀写真の
ように)、わんままは、わんを入れてしか写真撮れないようで、
無理矢理わんと花をかぶせてしまい、
たいした写真になりませんでした・・・。
Commented by 8700k at 2011-10-19 15:10
*わんままさんへ
ありがとうございます(^_^;)
コスモスの写真、ステキですよぉ!!
わんちゃんとお花と一緒に撮れて、私は逆にうらやましい!
ハナ・モモは全然撮らしてくれないので・・・
<< アサギマダラ かんなくずクラフト第2弾 >>