人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

久しぶりのハナとモモです。
超久しぶりの二人並んだ写真です。
久しぶり_d0141078_22454257.jpg

並んで前を向いている・・・平凡な構図です。
しかし、これが滅多に撮れないのですよ!
久しぶり_d0141078_224619.jpg

ハナもモモも元気ですよ!(モモは寝起きで、ボーッとした顔ですね。)

最近、うちの犬達の写真をあまり撮っていません。
(モモのエリザベスカラーが無くなって、面白くなくなった?)
久しぶり_d0141078_22462539.jpg

モモ「はあ? パラボラが無いと、写真も撮ってもらえんのですかぁ!?」
ハナ「モモ、そんな前に出んでも・・・」
久しぶり_d0141078_22464387.jpg

モモ「姉さん、私達、もうコスプレしかないですよ!」
ハナ「そ、そうかしら・・・」
久しぶり_d0141078_2247735.jpg

あなた達は、すでにコスプレしている!・・・ラクダのシャツとモモヒキの!
by 8700k | 2011-10-25 22:54 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2011-10-26 05:36 x
うはははっは。
ラクダのシャツとももひきね!!これからの季節の必需品!!
朝晩めっきり冷え込んできました。
風邪ひかれないようにね。
モモちゃんも季節の変わり目気をつけてね。
Commented by わんまま at 2011-10-27 20:50 x
しっかりお顔を拝見させて頂きました!
可愛い~ですね~!
やっぱり柴はいいです!
コスプレ姿みたいかも?
Commented by 8700k at 2011-10-28 23:13
*けいたんさんへ
寒くなりましたね~
私もババシャツ着ないと・・・鼻水じゅるじゅるになってきました。
Commented by 8700k at 2011-10-28 23:20
*わんままさんへ
なかなか前を向かないんですよ~
二人そろって前向きなんて、年に何枚撮れるか・・・
今回のは貴重な写真です。
<< ケンカ アーツ&クラフツ展 >>