ケンカ

おっ、ケンカが始まった!
d0141078_222915.jpg

仕掛けたのはハナ(左)の方。(・・・だが、反撃されている。)
d0141078_22303252.jpg

ハナはそろそろ散歩に出たい。
d0141078_2231449.jpg

けれど、モモがボール遊びを止めないので、散歩に出られない。
d0141078_22312411.jpg

いい加減にボール遊びを止めて家に入れ!・・・とハナは怒り、
指図すんなー!・・・とモモが抵抗しているのだ。
d0141078_22334977.jpg

(モモはケンカしながら、ボールも拾っている。)

モモが病気になって、ケンカも出来なかったこの夏を思えば、
d0141078_2235067.jpg

こうしてケンカが出来るようになって、とても嬉しい!
d0141078_22353318.jpg

けど、やはり仲良くしていて欲しいなぁ・・・

もうやめーーーっ!ふたりともぉぉお!!
[PR]
by 8700k | 2011-10-28 22:48 | ハナ&モモ | Comments(3)
Commented by けいたん at 2011-10-29 08:03 x
おおおおお!!元気じゃ!元気じゃ!
よろしいですな!!
でも喧嘩はほどほどに。仲良しね~~~♪
Commented by わんまま at 2011-10-29 20:47 x
ほんと、ケンカ出来るのも元気な証拠!
いいことです!幸せな写真ですね!
Commented by 8700k at 2011-10-30 17:17
*けいたんさん・わんままさんへ
モモが元気なくて、ハナがちょっかい出しても、うつむいてトボトボ歩くだけだった時は、ハナも私も大変寂しかったです。
元気になってくれて、とっても嬉しい!
みなさんの応援のおかげ・・・本当にありがとうございました!!
<< ケンカ (思い出写真館 ~その10) 久しぶり >>