立冬の朝

11月8日、今年は今日が立冬だということで・・・
さすがに冷え冷えしてきました。(というか、このところの暖かさの方が異常だったのですが。)

朝起きたら、おばあちゃんの布団の上に、モモがちゃっかり寝ていました!
(おばあちゃんは、知らぬが仏・・・で寝ています。)
d0141078_20552278.jpg


フラッシュが光っても、目も開けず爆睡。
このまま寝かせてやりましょう。
d0141078_20554466.jpg

寒いし、病み上がりだし・・・(私の布団じゃないし・・・)
[PR]
by 8700k | 2011-11-08 21:26 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-11-09 18:54 x
急に寒くなりましたね。
わん家も、今日炬燵をだしたら、
早速わんが、潜り込みました。
こんなに可愛い顔して寝ていたら、起こせませんよね~!
Commented by 8700k at 2011-11-09 22:23
*わんままさんへ
暖かい日が続いていたので、寒さがいっそう応えますね。
風邪はもう大丈夫ですか?
炬燵、いいですね!
うちも早くださなければ・・・
猫だけでなく、犬も炬燵が大好きですよね。
<< 秋の庭で ふたりの距離感 >>