秋の庭で(家政婦編)

ふと見ると、ハナがひっくり返っておりました!
d0141078_15422549.jpg

近寄っても、起き上がりません。
d0141078_1542537.jpg

ハナ「気が付いてくれたぁ?」
d0141078_15434243.jpg

撫でるのを、待っていたのかな?
d0141078_15443783.jpg

ハナ「あ~、いい気持ちだわ~ん!」
d0141078_15452293.jpg

そこへ、やっぱり来ましたよ、ヤキモチ焼きのモモが(デカッ!)・・・
間に割り込んで、邪魔します。
d0141078_1546688.jpg

遠慮しぃのハナは、モモに譲って立ち去りました。ごめんね~
(カメラ近すぎて、全体像が撮れません。)
d0141078_1548222.jpg


・・・と思ったら、こっそり見ていましたよ!
d0141078_15492333.jpg

『家政婦さん』やってないで、こっちにおいでー!ハナちゃ~ん!!
[PR]
by 8700k | 2011-11-13 16:01 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2011-11-13 16:13
はじめまして^^

「家政婦は見た」ハナちゃんシリーズ、がスタートしそうですね。
ちょこっと顔を覗かせたハナちゃん、可愛いですね。

我が家も2匹のワンを飼っているのですが、
  はなちゃん、こと「はな子」(シーズー)と、
  ももちゃん、こと「ももか」(Mダックス)です。
偶然に引かれてお邪魔しました^^
Commented by 8700k at 2011-11-13 16:31
*hibikorekouji2さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
「はな子ちゃん」と「ももかちゃん」ですか!
お名前だけで、嬉しくなってしまいますヨ!
ウチのは、太り気味のハナと、病み上がりのモモですが、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by わんまま at 2011-11-13 19:31 x
ハナちゃんの家政婦が見た、ほんとに隠れてみてる
みたいで、面白い!
なんで、わんこって、裏返って寝る時、手を曲げてるんですかね~!
Commented by 8700k at 2011-11-13 23:45
*わんままさんへ
あの「うらめしや~」みたいな手が、可愛いですよね!
メタボのハナは、仰向けになると二重あごが目立ちます。
ダイエットは掛け声ばかりで、全然実行出来ていません。(ハナも私も・・・)
<< 版画展 秋の庭で >>