人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

昨日今日、朝はとても冷え込みましたが、昼は暖かく、ハナ・モモは庭でのんびり過ごしました。
まったり_d0141078_20563663.jpg


↑↓どちらも立っている方がモモ。ハナは、庭に出るとすぐ寝転んで、日光浴です。
まったり_d0141078_2057334.jpg


モモは、あちこちウロチョロしながら、いろんな所に顔を突っ込むので・・・
まったり_d0141078_20582366.jpg


あひゃーーー!
まったり_d0141078_2059066.jpg

草の実がいっぱい付いてるじゃないかー!
by 8700k | 2011-11-17 21:12 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2 at 2011-11-17 21:24
モモちゃんの「あひゃーーー!」の表情、たまらないですね^^
ゴロンと寝たハナちゃん、気持ちよさそう♪
Commented by 8700k at 2011-11-17 22:07
*hibikorekouji2さんへ
私のブログを“お気に入り”に入れて下さっていて、ありがとうございます!!
私も『檸檬のつぶやき』をリンクしようと思いましたが、なんか出来なくて・・・スミマセン^_^;
<< 誕生日? 版画展 >>