日向ぼっこのハナ

12月になりました。
寒さが戻って来ました。

写真は先月29日のハナ。
23℃近くの暖かさと晴天で、機嫌よく日向ぼっこでした。
d0141078_074650.jpg


d0141078_082688.jpg

ハナはいい子だね~
d0141078_085347.jpg

可愛いね~
d0141078_092036.jpg

日向ぼっこの写真は、たくさん撮れるし(モデルが動かないから)、どれも可愛いし・・・選ぶのが大変!(←親バカ)

たまには、こんなブサイク顔も撮れるけど・・・
d0141078_0121141.jpg

とにかく山ほどの写真の中から、苦労して厳選しました。
ホントは全部載せたい・・・同じような写真でも、微妙に表情が違うから・・・(←大バカ)
d0141078_0131166.jpg

枚数が増えるので、『日向ぼっこのモモ』は次回に・・・
[PR]
by 8700k | 2011-12-01 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2011-12-02 18:04
日向ぼっこのハナちゃん、気持ちよさそう。
2枚目の「至福の時よ~」って顔のハナちゃん、たまらないです!!
ハナちゃんに癒されました^^
Commented by わんまま at 2011-12-02 21:02 x
なんでわんこって、歯が見えると
ブサイク顔になるんですかね?
わんも一気にブサイク度が増しますよ。
ほんと、写真全部アップしたい位、
表情豊かでかわいいですよね~!
Commented by 8700k at 2011-12-02 22:47
*hibikorekouji2さんへ
日向ぼっこと散歩とご飯、この3つがあれば、多少のモモの横暴な振る舞いにも、黙って耐えてくれるハナです。
Commented by 8700k at 2011-12-02 22:53
*わんままさんへ
『可愛い顔』と『ブサイク顔』の落差が、結構激しいですよね!
でも、ブサイク顔も味があって、捨てがたいです。
<< 日向ぼっこのモモ 秋の一日 >>