日向ぼっこのモモ

日向ぼっこのモモです。
d0141078_2256259.jpg

眠くなってきた・・・
このまま眠ればよいのに・・・
d0141078_2258911.jpg

「おばはんが見てる、写真を撮ってる」と思うと、
d0141078_2312634.jpg

うずうずして来るようで、
d0141078_2323199.jpg

とりあえず、手近な小石を噛んで見せる。
d0141078_2331716.jpg

「危ないから止めなさい!」(まだ噛んでいる↓)
d0141078_2341276.jpg

何かやって見せずには居れないようだ・・・

クラスに一人二人いたような気がする。やらなきゃいいのに、しょうもない事をやって見せては、先生に叱られていた男子が・・・
[PR]
by 8700k | 2011-12-02 23:19 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2011-12-03 03:25
>眠くなってきた・・・
>このまま眠ればよいのに・・・
モモちゃん、居眠りをしているのかなー。
我が家のはな子もよくコックリコックリと居眠りをしています。
「誰も怒らないんだから、寝ればいいのに」
と、思いながら眺めてます^^
Commented by 8700k at 2011-12-03 14:12
*hibikorekouji2さんへ
犬って時々眠いのに無理して起きていようと頑張っていることがありますね。
寝ると損するとでも思っているのでしょうか?
Commented by わんまま at 2011-12-05 20:31 x
わんは小石を噛んだ後、飲んでしまうのです。
だから、庭で日向ぼっことか、出来ないんです~。
羨ましいな。
多分、クラスに一人か二人いた男子、わんぱぱです・・・。
Commented by 8700k at 2011-12-06 16:09
*わんままさんへ
モモも間違ってのんでしまうのでは、と心配です。
ハナは全然こんなことはしないし・・・いろいろですね。

アハハ!わんぱぱさん、そうですか・・・アハハハ!!!
<< 辰の香合 日向ぼっこのハナ >>