ツーショット

11月末日、暖かかった日の写真です。

お、珍しくツーショット(←なかなか撮れない)が撮れそうです。
d0141078_21595568.jpg

よしよし、もっと近寄れ!
d0141078_2148146.jpg

この位が限界か、ハナ~!こっち向いて~!!
d0141078_21484058.jpg

こっち向いたが、鼻が曲がった!
d0141078_21492862.jpg

鼻、戻りました!
d0141078_2150914.jpg

よし!二人でもう一枚・・・と思ったら、ハナちゃん、転がりましたよ~
d0141078_21505066.jpg

難しいです、この二人のツーショットは・・・
[PR]
by 8700k | 2011-12-13 22:11 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2011-12-13 22:51
ハナちゃんの曲がった鼻、
なんとも愛嬌たっぷりで可愛いです^^
Commented by わんまま at 2011-12-15 18:46 x
くくく、カワイイ・・・・。
いい写真ですね。愛情が感じられて・・・。
庭でノーリードでいられて幸せだぁ~。
Commented by 8700k at 2011-12-17 23:02
*hibikorekouji2さんへ
二人並んでイイ顔の写真、なかなか撮れないんですよ~
Commented by 8700k at 2011-12-17 23:08
*わんままさんへ
怖がりのモモが散歩に出ないので、せめて庭で走って欲しいと思って・・・
ただし、2匹がドスドス走り回って、庭は荒れ放題です^^;
<< レッツ スリスリ! 寒いですね! >>