寝心地は?

寒い日が続きます。
気温は低くても、日が照りさえすればOKである・・・と言う犬達は、ちょくちょく庭に出ています。
私は寒くて付き合いきれず、家の中へ・・・しばらくして出てみると、ハナが見当たらない・・・と思ったらこんなところに!
d0141078_2321323.jpg

藁や枯草の山ならともかく、暖かいのかな~?生草花のベッドは・・・
d0141078_23234154.jpg

哀れなのは、重量級のハナに敷かれた植物たち・・・
d0141078_23251317.jpg

押し花作成中!
[PR]
by 8700k | 2011-12-19 23:34 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2011-12-20 18:33 x
お花達は押し花にされて気の毒ですが、
なんとも微笑ましいです。
やっぱり、寒いしくるまれたいんでしょうね。
とっても、心温まりました!
Commented by 8700k at 2011-12-22 22:20
*わんままさんへ
密林に潜む猛獣のつもり?
(さすがにこの時期忙しく、お返事が毎回遅くてすみません!)
<< 昼寝 レッツ スリスリ! >>