人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

我が家には、全くクリスマスらしい飾りもなく、気配も感じられないのだが・・・
本日はクリスマスイブなのであーる!
クリスマスイブ_d0141078_22142452.jpg

しかし、ハナちゃんよ!
“気配”もない家に、サンタさんが来る筈もないのであーーーる!!
クリスマスイブ_d0141078_221644.jpg

肩を落とすハナ(・・・って、肩はたくましく盛り上がっていますね。)
クリスマスイブ_d0141078_22175972.jpg

おまけに、目の前にモモのお尻まで見せられて・・・
クリスマスイブ_d0141078_22185696.jpg

「何だかな~」のハナなのであった。
クリスマスイブ_d0141078_22201723.jpg

ちょっと忙しくて、何もクリスマスらしいことが出来ず・・・
せめて、ミニシクラメンの華やかな色を入れてみました。(枯れた庭と柴犬・・・渋すぎる!)

夜、冷えると思ったら、うっすら雪が!!
by 8700k | 2011-12-24 22:50 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< ホワイトクリスマス 昼寝 >>