思い出の箱

9年前、ちっちゃなモモは、この箱に入れられ我が家にやって来ました。
d0141078_22251666.jpg

こんな感じで隅っこに縮こまって・・・

せっかく9年もとっておいた箱ですから、大きくなったモモと記念の写真を撮りたい・・・
d0141078_2228467.jpg

が、無関心なモモ。
チラッと見ることもなくスルー・・・

代わりにハナが関心を持ってくれました
d0141078_22282628.jpg

ちょっと見るだけでもいいからさ~・・・頑なに拒否するモモ。
d0141078_22291620.jpg

ハナ「何の箱だろう?何の臭い?」
d0141078_2232369.jpg

一時、庭仕事用ロング電気コードを入れていたこともあったので、分からないよね~
d0141078_2234479.jpg

ありがとうよ、ハナだけでも興味を持ってくれて・・・007.gif

意図した写真は全く撮れず、“思い出の箱”は、再び倉庫に放り込まれたのでした。
(まだ捨てんのかっ!?・・・『断捨離』への道は果てしなく遠い・・・)
[PR]
by 8700k | 2012-01-08 22:56 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by わんまま at 2012-01-10 19:47 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
モモちゃん、かわいいですね~。
柴の赤ちゃんって、なんでこんなに愛くるしいのでしょうか。
日本!って顔だからでしょうか?
箱できたんですね・・・・。ちょっぴりびっくり。
あ、わんも段ボールだった。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-01-11 19:48
想い出のあるものってなかなか捨てられないですよね。
大きくなったモモちゃん、お母さんの気持ち分かってあげてね^^
Commented by 8700k at 2012-01-11 23:26
*わんままさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
ペットショップから家まで、15分位の距離を車で連れ帰ったのですが、なぜ箱に入れたままで、出して抱いてやらなかったのだろう???・・・と今になって不思議に思っています。
Commented by 8700k at 2012-01-11 23:36
*hibikorekouji2さんへ
私の知らない間に、誰か黙って捨てておいてくれないかな~、と思っています。自分ではなかなか捨てられない性格で・・・
<< いつまでも 思い出写真館 ~その11 >>