久しぶり~!

昨年末、久しぶりにHちゃんとCさんが来てくれました。
Hちゃんは1年ぶり、Cさんは2年半ぶり位でしょうか・・・
Cさん大好き(若い男性大好き?)のハナは、そのブランクも何のその、大喜びです。
d0141078_23261657.jpg


d0141078_23262534.jpg


d0141078_2326342.jpg

しかし、モモは・・・
Cさんのこと覚えてはいるようですが、なかなか傍には行けません。
d0141078_2326537.jpg

Hちゃんに撫でてもらいながら、Cさんとハナが気になるモモです。

d0141078_0193691.jpg

[PR]
by 8700k | 2012-01-14 23:38 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-01-15 19:48 x
時間が経っても、相性が良い人は忘れずにいますよね~。
ハナちゃんはほんとに好きなんですね。
玄関から出ないモモちゃんが、なんとも笑えます。
Commented by 8700k at 2012-01-17 14:43
*わんままさんへ
ハナは本当にうれしいようで、私を見る顔がちょっと『どや顔』です。
モモは毎回、馴れるまで手間がかかり、馴れたころにはお別れの時間に・・・
<< 続・久しぶり~! いつまでも >>