人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ~モモ

モモも元気ですよ~!
モモの日向ぼっこは、縁側で・・・
(後ろ足を収納して、コンパクトにまとまっています。)
日向ぼっこ~モモ_d0141078_1653857.jpg

また週間天気予報に『雪だるま』が出ています。
日向ぼっこ~モモ_d0141078_1655433.jpg

もう、私達(=ダイエット挑戦中)の脂肪は燃焼しなくていいから、オヤツ我慢するから(←本当か?)、暖かくなって欲しいな~
by 8700k | 2012-01-29 17:01 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-02-02 20:09 x
ほんと、いつも愛情あふれる、いい写真ばかりですよね~。
あったかい気持ちになるね!っと、わんぱぱといつも
話しています。
少々太った?って、ハナちゃんとモモちゃんは幸せだから、
いいよね~。
Commented by 8700k at 2012-02-03 23:36
*わんままさんへ
いや~、うれしいコメント、ありがとうございます!
うちの犬達も、わんちゃん達と一緒に遊べればいいのですが、私のしつけが悪くて、なかなか難しそう・・・
写真だけでも見ていただけて、大変うれしいです!
<< 雪 日向ぼっこ >>