人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナと11年 (思い出写真館 ~その12)

2月8日、ハナが我が家にやって来て11年になりました!

プチ家出事件あり、注射大暴れ首輪抜け逃走事件あり・・・
思い出はたくさんあるけれど、モモが登場してからは、ハナと私は一緒に闘う(!)同志のようになりましたね!
ハナと11年 (思い出写真館 ~その12)_d0141078_22574791.jpg

やんちゃなモモに、振り回され、手こずらされてきた私達・・・
これからも頑張ろうね、ハナ!

2003年1月、ちびモモのあまりの激しさに、困惑するハナ。
急きょ紙袋で、目隠しを・・・
ハナと11年 (思い出写真館 ~その12)_d0141078_239581.jpg

今度は下から覗いて、ちょっかいを出すモモ。
ハナと11年 (思い出写真館 ~その12)_d0141078_23114264.jpg

可愛かったよ、楽しかったよ・・・
ハナと11年 (思い出写真館 ~その12)_d0141078_23115758.jpg

そして、すんごく大変だったよ、あの頃!
by 8700k | 2012-02-10 23:32 | 思い出写真館 | Comments(6)
Commented by けいたん at 2012-02-11 10:08 x
ハナちゃん、お家記念日おめでとう♪
いつまでも元気でこの日を迎えられますよう私もお祈りしますね。

我が子を思う母たちの気持ちはみんな一緒ですよね。

大事な大事なお家記念日です♪
Commented by 8700k at 2012-02-11 22:26
*けいたんさんへ
ありがとう!
家に来た日は、本当に大事な記念日ですね!
忘れっぽい私ですが、11年前のあの日のことは、くっきりと覚えています。
それにしても、ハナはもちろん、私も家族も、皆まだ若かったな~11年前・・・
Commented by pachi at 2012-02-12 23:58 x
ハナちゃん、誕生日おめでとう!
11年前のハナとモモ、既にこの時、力関係が決まっていたのだね・・・
Commented by わんまま at 2012-02-13 19:05 x
家族記念日、おめでとうございます!
わ~11年なんですね~。沢山思い出あるんですね~。
なんか、文章読んで、泣きそうになっちゃいました・・。
これからも、幸せな日々が続きますように・・・。
Commented by 8700k at 2012-02-15 23:49
*pachiさんへ
力関係も、性格も変わらないまま、この二人は年をとってきた感じ・・・
モモに押されがちなハナだけど、最近はハナが逆襲することも多いです。
年をとってキレやすくなった?
Commented by 8700k at 2012-02-15 23:59
*わんままさんへ
注射の大騒ぎを毎年繰り返しながら、11年!
毎日散歩し続けて、11年!
長かったような、あっという間だったような・・・
ハナもモモも長生きして、老犬介護をさせて欲しいと思っています。
<< パン屋さん なごりの雪写真 >>