人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

昨日(17日)から、雪が舞って、とっても寒いです!

ゆうべ薄っすら積もった雪は、朝の日差しにすぐ溶けましたが、気温は上がりません。
寒い!_d0141078_22551125.jpg

モモは、ウロチョロ動きが速いので、写真はいつもトイレ中(唯一じっとしている時)の姿になってしまいます。
寒い!_d0141078_22582055.jpg

いつものことながら、可笑しい・・・モモのチッコ姿!

夕方、散歩から戻って来たハナ。
寒い!_d0141078_23125331.jpg

晴れていても雪が降って、
寒い!_d0141078_23255447.jpg

今日も、寒い寒~い一日でした。
by 8700k | 2012-02-18 23:26 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-02-22 09:43 x
おぉ~寒いこと ブルブル~
それでも雪の中防寒着を着ないでモモちゃんもハナちゃん、頑張っていますね~ 当たり前か・・・(@_@)

我が家の裏の雑木林からウグイスの鳴き声が聞こえてきました。
一週間前はホ~ホ#”▽0・・ケキョ
今日はしっかりホーホケキョ~と鳴いています。
春はもうすぐですよ~
(^_-)-☆


Commented by 8700k at 2012-02-24 23:14
*とん子さんへ
昨日今日、ようやく暖かくなって、ホッとしているところです。
ウグイス!ステキですね!!
こちらは、梅の花もまだまだ(今年は遅いようです)・・・
ウグイスはもう少し先のようです。
<< 春の日差し パン屋さん >>