春の日差し

昨日今日、ようやく暖かくなって、うれしい!
少~し“春の兆し”を感じます!

ハナとモモは、それぞれの場所で日向ぼっこです。
d0141078_23171579.jpg

ハナちゃん、気持ちいいね!(ハナは、趣味の“スリスリ”(臭い付け)のせいで、ホッペや首輪が真っ黒け!)
d0141078_2327133.jpg

あれっ!モモちゃん、目が・・・細っ!!
d0141078_23182979.jpg

モモも、お腹をなでてあげましょう。
d0141078_23194732.jpg

ウフフ!・・・うれしいね!
d0141078_2321344.jpg

アハハハ!・・・楽しいね!
d0141078_2322233.jpg

ウゲーッ!ケッケッケッ!!!・・・・・・さ、最高やね・・・・・・
d0141078_2322824.jpg

[PR]
by 8700k | 2012-02-24 23:58 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-02-27 17:41 x
ほんとにそう言ってるかのような写真!
幸せ~!って顔ですよね。表情豊かですね~、モモちゃん。
あ~、今回も幸せ頂きました!
Commented by 8700k at 2012-03-02 23:14
*わんままさんへ
いやいやいや、『幸せ』はわん家にいっぱい!!
可愛い家族が増えましたね!
良いことをされましたね!
感激しました。これからも楽しみです!
<< お世話になりました! 寒い! >>