ご苦労様でした!

d0141078_0503173.jpg


d0141078_0503744.jpg

モモ「私はねぇ、この車に超恐ろしい大学病院に連行されて、そのうえ置き去りに・・・(←入院のこと)・・・ま、そのお礼はタップリしてやったけどね!!リアシートにオシッコたっぷり!ヒヒヒ・・・」
d0141078_0505688.jpg

(そうだった・・・念のため、もう一度消臭剤をかけておこう・・・)

d0141078_051497.jpg

この写真は2月18日に撮ったものです。雪が舞っています。

本当に車とお別れしたのは、2月25日。

お世話になりましたね~
ありがとう、さようなら~


そして・・・


d0141078_0512675.jpg

J姉ですよ~

私は今までJ姉が乗っていた地味な車を譲ってもらいます。
[PR]
by 8700k | 2012-03-05 23:50 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2012-03-06 23:00 x
新車の目力に圧倒されました。ハナとモモも負けそうな迫力だね!
Commented by 8700k at 2012-03-07 00:18
*pachiさんへ
今度の車は、形もちょっと変わっていて、目立ちそう・・・
<< 春 お世話になりました! >>