梅とモモ

ようやく暖かくなってきました!
わが家の梅も、やっと咲き始めました。
d0141078_22513776.jpg

どこの梅も、今年は遅かったようですね。

モモは、昨年9月14日に手術をしてから半年が過ぎました。
元気でいてくれて、うれしい!!
d0141078_23523114.jpg

記念の写真を撮りましょう!

唯一のおしゃれポイント(?)のリボン(=捕獲用ヒモ)を、レース生地のピンクの布にしました。
d0141078_22574420.jpg

・・・効果ないようですね・・・
d0141078_23069.jpg

可愛く撮ろうと意気込むと・・・なかなか上手く撮れません。
(いえいえ、これはこれでカワイイですよ、モモしゃん!)

しかし、モモはどうもお座りがきちんと出来ないようで・・・
d0141078_23354270.jpg

何か、いつも足がおかしい。
ま、いいさいいさ・・・
d0141078_23372255.jpg

元気でいればOK牧場
[PR]
by 8700k | 2012-03-15 23:58 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-03-16 19:25 x
モモちゃんの細い目が、「春の陽射しが眩し~」って
言っているようで、なんともいいですね~。
ほんと、回復してよかったですね。元気ならなんでも、OK牧場!
Commented by 8700k at 2012-03-17 23:35
*わんままさんへ
去年の夏のことを思うと、本当に信じられない位です。
このまま元気で、少しでも長く一緒に居て欲しいです!
<< 椿とハナ 春 >>