本日の寝顔

ポカポカ縁側で昼寝のモモ。
d0141078_23372098.jpg

カワイイ寝顔だが、
d0141078_23562228.jpg

カメラに気付いて開けた目が・・・怖かった・・・
d0141078_23564555.jpg


沈丁花
d0141078_23565868.jpg


庭で昼寝のハナ。
d0141078_23585574.jpg

汚れているが、カワイイ寝顔。
d0141078_2359684.jpg

やっぱり、目が、怖かった・・・
d0141078_23591711.jpg


この花は、何という名前だったか・・・
d0141078_005881.jpg

何か国の名が入っていたような・・・
d0141078_011579.jpg

ダメだ・・・思い出せない・・・

(物忘れは、まず固有名詞から始まるとか・・・)


~*~*~*~

『ヒマラヤユキノシタ』でした。“国”ではなくて、“山”の名前でしたね・・・
[PR]
by 8700k | 2012-03-21 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-03-22 20:25 x
くくく、かわいい→目が怖い→花→かわいい・・・っと
繰り返して作ってある、センスにハマリましたぞ!
Commented by 8700k at 2012-03-24 15:53
*わんままさんへ
あまり出掛けることもないので、いつも同じ庭先や縁側で、似たような写真ばかりですが、温かいコメントを頂いて、とっても嬉しいです!!!
<< 本日の寝姿 椿とハナ >>