本日の寝姿

この2~3日、冷たい風が吹いて寒いです。
モモもくるっと丸くなって寝ております。
d0141078_142124.jpg

寝姿はとっても可愛い・・・
(上と同じような写真とお思いでしょうが、撮る角度がちょっと違うので可愛さが微妙に違う・・・でしょう?←親バカ)
d0141078_1423311.jpg


椅子を齧っていなければ、満点なのだけどね~
d0141078_142621.jpg


イワヤツデ
金平糖のような可愛い花がビョコビョコ出て来ました!
d0141078_14301693.jpg

これから茎が伸びて、白い花が開いていくのですが、
d0141078_14335749.jpg

このイガイガ坊主の頃が、とても可愛くて気に入ってます。

後ろに、カメラを見て逃げていくハナが・・・
[PR]
by 8700k | 2012-03-25 14:45 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2012-03-27 23:46 x
この角度からは初めて見たかも!?かわいすぎるよ~癒される!
Commented by 8700k at 2012-04-01 17:49
*pachiさんへ
モモは最近太ってしまったので、丸っこくて可愛いよね!
本当は太ってはいけないのだけど・・・
<< 桜とカーネーション 本日の寝顔 >>