本日のイチオシ(わたしのお気に入り)

爆睡のハナ
ご機嫌なモモ
d0141078_265137.jpg

4月1日、本日のイチオシ写真です!
[PR]
by 8700k | 2012-04-01 17:42 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-04-03 09:16 x
おはよう (^_-)-☆

いや~(^^♪  癒されるワ~

ハナちゃんのぐっすりスヤスヤ、モモちゃんのあくびをファ~
二ワンコちゃんを見ていると 春うらら~を感じますね(*^_^*)
でも今日は台風並みの雨と風だそうで、ちょびっと寒いですね。
三重県ではさっき雨がパラパラと降ってきました。
Commented by 8700k at 2012-04-03 16:19
*とん子さんへ
こんにちは~
今日は全国的に大荒れのようですが、こちらも猛烈な暴風雨!
(今、雨は止んでいますが、風はまだまだ・・・)
明け方は、すごく近くで大きな雷が連発し、怖かったです。
雷と風の音に、ワンコ達は(特にハナは)ビビって、家の中でおとなしく過ごしていますヨ!
<< 桜 桜とカーネーション >>