牡丹とモモ

一昨日、Mさんから牡丹を頂きました。(花瓶も頂いちゃいました!)
d0141078_23161457.jpg

咲き始めたのが一輪とツボミがふたつ・・・
d0141078_23175958.jpg

それが今日はもうこんなに満開に!
d0141078_2318395.jpg

ゴージャス! 毎年ありがとうございます。


J姉に撫でて貰って、うれしそうなモモ。
d0141078_23233166.jpg

J姉「ツバキ、悪かったね~」(前々回の記事のこと。)
続けて、
「でもブログのネタが出来て良かったじゃない!!」

別にネタ探しに苦労はしてないし・・・
[PR]
by 8700k | 2012-04-21 23:28 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-04-24 10:02 x
うわ~ きれいに咲いている~
> ゴージャス
ほんとうにダイナミックに咲いていますネ~
色もいいし 

J姉さん~ (^O^)
J姉さんのツバキもきれいに咲きますよ
・・・・(@_@)
*+&・・$#~ 
口の悪いとん子 許されて!! (-_-メ)

 
Commented by 8700k at 2012-04-24 21:22
*とん子さんへ
毎年牡丹を下さるMさん家は、牡丹に限らず、お庭の花木を丹精込めて育てておられます。
だからこそ、素敵な花が咲くのですね~

さてさて、J姉のツバキ、どうなることやら~~~
<< ハナ ちょい多忙 >>