並んで日向ぼっこ

前半以上に、ぐうたら過ごしている後半の連休です。
写真も撮ってなくて・・・一か月前、まだ水仙が咲いていた頃に撮ったものを並べてみました。
d0141078_23554570.jpg

ハナとモモが、珍しく並んで日向ぼっこしています。
(ハナは爆睡中ですけど・・・)
d0141078_2356383.jpg

本当に珍しいです、こんな風に並んでいるのは・・・
モモが私に気付いたので、近寄ってみました。
d0141078_23573173.jpg


モモ「おばさん!ヒマそうやね!」
d0141078_23583722.jpg


「さあ、撫でてちょうだいヨー!!」
d0141078_2359438.jpg


「さあさあ!」
d0141078_001268.jpg

この時の写真、次回にもう少し続きます。

昨夜も今夜も、月がきれいだな~と思っていたら、5日・6日は特に大きくて明るい満月なんだそうですね。
『スーパームーン』と言うらしいです。
ホントに大きくて、きれいです!
[PR]
by 8700k | 2012-05-05 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< パンチ 鯉のぼり >>