パンチ

前回の続き・・・
かまって欲しくてウダウダしているモモと、爆睡中のハナ。
d0141078_1574640.jpg


変な口だなー!
d0141078_1581056.jpg


アハハ! 自転車のサドルかァ!?
d0141078_158337.jpg


モモ「なにーっ! ぶれいものー!!」
d0141078_1585685.jpg


「これでもくらえーーーっ!」
d0141078_1591632.jpg


犬パーーーンチ!
d0141078_083468.jpg

この『モモパンチ』、結構威力があります。要注意!

(それにしてもハナは・・・よほど眠いのね~)

*この時の写真の1枚を、4月1日の記事にも載せています。
 モモの面白い顔がたくさん撮れたので、また出してみました。
[PR]
by 8700k | 2012-05-06 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-05-07 19:26 x
毎日覗いていましたが、忙しくてコメ出来ませんでした。
いつもいつも、幸せそうな、ハナモモちゃんですね~。
お花の写真も、いいのばかり。
わんままは花とか育てないので、ナフコの苗とか見て
和んでいますよ
Commented by 8700k at 2012-05-10 15:52
*わんままさんへ
私も、わんちゃん恋ちゃん、いつも見ているのですけど、何かと慌ただしく、心落ち着かずで、コメントご無沙汰しており、ゴメンナサイです。
年度末から年度初め、みんな忙しかったよね~
犬達のためにも、健康第一で頑張りましょう!
<< 貫録 並んで日向ぼっこ >>