貫録

5月9日(水)、ハナを動物病院へ連れて行きました。

出掛ける私達を、出窓から見送るモモ。
久々に出た!『出窓の女王』
d0141078_2346527.jpg

暑くなると、ここがモモのお気に入りの場所になります。
が、去年の夏のモモはバテバテで、出窓に上がることもありませんでした。
ですから、久しぶりに出窓にいるモモを見て、とても嬉しいのですが・・・
d0141078_23474992.jpg

貫録付き過ぎじゃないかっ!!
自前のモフモフ襟巻、どげんかせんといかん!(←古びましたね、これも)

さて、ハナは今年も『安定剤』を呑んで、夢うつつの状態で行ってきました。
d0141078_23594472.jpg

眠くなる前に、ちょっと不安そうな顔をするのが可哀想で、申し訳ないのですが、注射や血液検査等、無事終了。
これで一年間安心なので、許してね!
d0141078_0363335.jpg

体重測定、ハナは少~しは痩せたんじゃないかな?と期待していましたが、全然でした!
10.5kg・・・去年よりまた少し増えている!!
モモがでっかくなったので、ハナが小さくなったように見えたのですね!
恐ろしい目の錯覚・・・emoticon-0106-crying.gif
d0141078_022778.jpg

喫緊の課題、ふたりの体重管理・・・難しいです。
[PR]
by 8700k | 2012-05-12 23:58 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 昼寝 パンチ >>