昼寝

057.gif 雨の日のモモ。
庭にも出られず退屈で・・・
d0141078_0104320.jpg


寝るしかないネ!
d0141078_011589.jpg

夢の中でも、“モモパンチ”連発中?



058.gif 次の日は晴れましたが、晴れれば暑い今日この頃・・・
(毛皮の襟巻、暑苦し~)
d0141078_0143292.jpg


やっぱり、寝るっきゃないね~
d0141078_0145973.jpg

だんだん犬には辛い季節が近づいてきました。(068.gif←こういう楽しみも、ワンコには無いしね~)
[PR]
by 8700k | 2012-05-18 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2012-05-19 15:49 x
寝るところまで撮らないで~・・とモモちゃんは思っているんじゃない~ (@_@;)
ハイハイ ゆっくりおやすみください ネ (・。・;
でもあなたの寝ている姿は癒しのポーズ、申し訳ないけど
じっくり見させていただきますよ。
(^。^)y-.。o○



Commented by pachi_h at 2012-05-20 13:04
モモパンチの右手がかわいい~!それにしても襟巻きはそろそろはずしたほうが・・・
Commented by 8700k at 2012-05-20 16:15
*とん子さんへ
確かに、寝ている時にカメラを向けると、機嫌が悪い・・・
それに近寄ると、どうしても目を開けてしまうのが、残念!
・・・と言いつつ、寝顔を見ると、ついつい撮りたくなり、忍び足で近寄って・・・やっぱり気付かれ、迷惑顔をされてしまいます!
Commented by 8700k at 2012-05-20 16:18
*pachiさんへ
しずちゃんも、モモに強烈パンチを習えば良かった??
<< いよいよ明朝は・・・ 貫録 >>