新しい首輪②

“ありがとう”って伝えたくて~♪
d0141078_23465337.jpg

写真を撮ってみたけど~♪
d0141078_23472213.jpg

新しい首輪は♪
d0141078_23473894.jpg

前よりも小さく♪
d0141078_23474985.jpg

ほら この肉にうずもれている~♪

(いきものがかり『ありがとう』の替え歌にしてみました。歌ってみてちょ!)

J姉曰く、
肉のフリルが邪魔なんよ~!」

肉フリル!!!

『フリル』は乙女の永遠の憧れ・・・
しかし、『肉』の一文字が付いただけで、永遠の敵に変わってしまいますね・・・(怖)

新しい首輪、ハナ↓に付ける勇気は、まだありません。
散歩に出るたび、これですから・・・
d0141078_23575790.jpg

“ありがとう”の気持ちだけは伝わったかと・・・
[PR]
by 8700k | 2012-05-30 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by わんまま at 2012-05-31 18:38 x
先日は温かいコメをありがとうございました!
お陰様で、元気になりました。
「ありがとう」に合わせて、歌いましたよ(^Д^)
東京スカイツリーの広告、わんままもチェックしましたぞ。
大笑いしちゃいました。
Commented by pachi at 2012-05-31 21:16 x
歌ってみたよ~あはは!肉フリル!(ひとごとじゃないけどね・・・)ハートが見えなくて残念・・・でもハナにも惜しまず付けてみて~きっと似合うから!2匹とももっと女の子らしくしてね~
Commented by 8700k at 2012-06-01 23:28
*わんままさんへ
よかった、よかった!!
わんちゃんも大喜びでしょう。
恋ちゃんは、どこにいても楽しそう・・・ハッピーでいいですネ!
Commented by 8700k at 2012-06-01 23:34
*pachiさんへ
一緒に首輪選んでくれたそうで、ありがとね!
“女の子らしく”・・・ムリ、ムリ、ムリー!!
<< 貴婦人の肖像 新しい首輪 >>