不機嫌なモモ

昨日、モモは動物病院に行って、ワクチン注射を受けてきました。
d0141078_16391082.jpg


まあ、こんな顔にもなりますわ・・・(お疲れさま!)
d0141078_16402614.jpg

体重が300g位ですが、減っていました。
増えていなくて、よかった・・・
d0141078_1642342.jpg


この調子で少しずつスリムになって、『肉フリル』を除けていこう!
d0141078_16431177.jpg

痩せたら、皮だけの本物フリルになるのかしらん?
[PR]
by 8700k | 2012-06-03 16:57 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-06-03 21:16
お久しぶりです^^
『肉フリル』とは面白いですね。
私もワンの体重管理には気をつけています。
太りすぎて病気になると可愛そうですものね。
我が家のワンも病院は大嫌いなのです。
Commented by 8700k at 2012-06-05 15:24
*hibikorekouji2さんへ
『肉フリル』・・・本当はこんなものを付けさせてしまって、飼い主としては失格です。
反省(-_-;)
一度太らせてしまうと、痩せるのは大変ですね~
人間と一緒ですネ。
Commented by とん子 at 2012-06-09 11:15 x
こんにちは ヽ(^。^)ノ

太っても痩せても心配なものですが、モモちゃんの肉フリルを見ると、やっぱり痩せなければいけないような・・・
いえいえ見方によっちゃ ”貫禄がでる”から男の勲章のようで立派じゃないですか・・・
えぇ!!モモちゃんって犬でしたっけ (・。・;!!
てっきりライオンだと思っちゃった

(本人には言わないでね (^_-)-☆ )


Commented by 8700k at 2012-06-09 20:49
*とん子さんへ
アハハハ・・・実は、ライオンだったんです!
最近、ウソかホントか、プードルだと思って飼っていたら、羊だったという話がありますが・・・
モモの場合は、柴犬と思っていたら、実はライオンで、立派なタテガミが・・・(^_^;)
<< 梅雨入り 貴婦人の肖像 >>