人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドな日々

マンホールの蓋が大好きなハナ。
ワイルドな日々_d0141078_16515714.jpg

蓋と言うより、蓋の穴から出る臭いですね。
ワイルドな日々_d0141078_16534038.jpg

私には臭いませんが、多分よい香り(?)が、ほんわか漏れ出てくるのでしょう。
ワイルドな日々_d0141078_1656180.jpg

目が・・・陶酔状態ですね。
何度も繰り返し、擦り付けます。
ワイルドな日々_d0141078_1656538.jpg

はい、ワイルドです。
けど、通りすがりの人達からは笑われてますよ!
ワイルドな日々_d0141078_1658786.jpg

ホッペや口の周りが、真っ黒に・・・
ワイルドな日々_d0141078_1710056.jpg


家に帰ると、また別のタイプの、ワイルドな方(モモ)が迎えてくれます。
ワイルドな日々_d0141078_1703123.jpg

柴犬の2頭飼いは、とってもワイルドだよ~ん!
by 8700k | 2012-06-22 23:00 | ハナの散歩道 | Comments(4)
Commented by pachi at 2012-06-24 16:43 x
ワイルドなハナちゃんお誕生日おめでとう!
ハナもモモも、袖なしのジーンズジャケットが似合いそうだぜぃ~・・・いやいや、もっと女の子らしくしてね~(ムリ?)!
Commented by わんまま at 2012-06-24 19:00 x
ハナちゃんにこんな特技?があったとは!
これって、「おもしろ珍百景」に出れませんかね?
Commented by 8700k at 2012-06-24 22:04
*pachiさんへ
ワイルドな柴犬2匹・・・これが本当の『ワイルド・ワンズ』・・・なんちゃって!
♪君を見つけた~この渚に~♪♪
・・・え? 『ザ・ワイルド・ワンズ』 知らない?
ちょっと古すぎましたかねぇ?
Commented by 8700k at 2012-06-24 22:09
*わんままさんへ
マンホールの蓋の他に、干からびたカエルの死骸なんかも好きです(-_-;)
ワイルド過ぎますよね~
<< 一大事 ハナ12歳! >>