サギ

サギさん「わっ!変な犬が見てる・・・」
d0141078_17142369.jpg

「逃げるべし!」
d0141078_1715032.jpg

「ス~イス~イ、スイタカタッター♪」
d0141078_1715874.jpg

少し歩くと、またサギに追いつきましたヨ。
ハナ「ハッハー!また会いましたね!」
d0141078_17155918.jpg

魚探しに集中しています。
d0141078_17161037.jpg

サギさん「チッ、変な犬のせいで、魚が逃げてしまったよ!」
d0141078_17171450.jpg


d0141078_17193310.jpg

身もだえして、悔しがるハナ。

(よく見ると、道路にカマキリの死骸が貼りついていましたよ・・・008.gif
[PR]
by 8700k | 2012-07-16 17:38 | | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-07-18 15:54 x
わんこって、鳥が好きなんですかね?
恋路朗も異常に反応します。特に白い鳥。
近所の田んぼに、カモが放してあって、夜散歩してたら
急にカモが飛んだので、恋路朗が声をあげて怯えていました。
Commented by 8700k at 2012-07-18 16:51
*わんままさんへ
好きみたいですね!
恋路朗クンも、同じだね~
ハナは、鳩が歩いていても、ついて行きますよ!
恋クンとカモの話で、先日、携帯カメラでカモを撮ったことを思い出しました。
すっかり忘れてた・・・恋クンありがとね~
<< カモ 大雨 >>