人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ

携帯のカメラで撮ったので、距離感が出過ぎなのですが・・・
カモ_d0141078_16344991.jpg

ビックリする位近くに、カモの夫婦(たぶん)がいたのですよ!
カモ_d0141078_16351580.jpg

逃げられちゃいましたけどね・・・

(精一杯フレンドリーな態度で近寄るのに、嫌われてしまうハナと私・・・残念だけど、でかい犬とカメラを構えるオバサンじゃ仕方ないか・・・邪魔してごめんね~)
by 8700k | 2012-07-18 16:39 | | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-07-18 20:34 x
うちんちの近くも、つがい(多分)だった!
同じカモ?!
いや~、すぐカモ載せて頂いて、ありがとうございました!
Commented by 8700k at 2012-07-21 17:17
*わんままさんへ
あら? そちらのカモ夫婦が、こっちに来たのかしら?
恋クンがウザくて、引越ししたのかぁ~???
(あ~ 恋路朗クン、失礼なこと言っちゃってゴメンナサイね~)
<< 頑張れ!モモ サギ >>