暑い!!

「フォーーーッ!!!毎日毎日、暑いっすね~!」(モモ)
d0141078_15541732.jpg

ロンドンオリンピック、始まりましたね!

開会式、私的に一番気に入ったところは・・・
ミスタービーンが出てきたところ!
『炎のランナー』は映画も曲も大好きで、そこにミスタービーンが絡んで・・・
大喜びの私でしたヨン♪

以前、Hちゃんから貰ったカード↓
d0141078_162691.jpg

「昨日までは暑くて、今日からはオリンピック鑑賞で、またブログ、サボると思うよ、この人は・・・」(モモ)
d0141078_1665845.jpg

アハハ・・・多分そうなると・・・emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by 8700k | 2012-07-28 16:13 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by わんまま at 2012-07-31 17:31 x
あはは~!
いい顔だ~、モモちゃん!
暑くても、この顔見たら、和んでしまうよ~。
Mr.ビーンがきになっちゃったんですね(^_^)
Commented by けいたん at 2012-08-01 10:34 x
熱い。オリンピックも熱いけど、毎日暑すぎる。。。
ジョッキーたんも年中はあはあやってます。

私も一旦寝て3時ごろ起きてテレビを見るという変則的な暮らしをしてます。
は~~~、体に堪えるけど、やっぱりリアルタイムで感動を味わいたいんですよね。
Commented by pachi at 2012-08-01 20:42 x
開会式眠いけど起きて見たよ~!Mr.ビーン、久々に見たけど最高だったね!傘でキーボード弾くところとか、よかったわ~。しかしモモもビーン並におもしろいね・・・顔・・・
Commented by 8700k at 2012-08-02 16:27
*わんままさんへ
暑さにへたばりながらも、変顔サービスしてくれました!
Mr.ビーン、好きなんですよ~
開会式で、久しぶりに見ることが出来て、ハッピーでした!
Commented by 8700k at 2012-08-02 16:32
*けいたんさんへ
暑いですね~暑すぎですね~~
夜更かしには強い私も、もうギブアップ・・・
完璧『へろんちゃん』状態ですぅ~
Commented by 8700k at 2012-08-02 16:58
*pachiさんへ
モモのこと、ミス・ビーンとでも呼びたいけど、“ビーン”と言うにはデカ過ぎるしね~
(ウチでは密かにモモのことを『オスプレイ』と呼んでいます。やたらデカイが、弱点があり、不安である・・・)
<< オリンピック 頑張れ!モモ >>