昼寝

昨夜(と言うか、今朝ですね)も、ついついオリンピックを見てしまい・・・
夜型人間の私も、もうギブアップです~

今日は出かけず、のんびり過ごすよ!

車を動かさないので、久しぶりにハナが車の下に陣取りました。
d0141078_1732296.jpg

昼寝を邪魔され、ちょっと不機嫌な顔。
d0141078_1753968.jpg

しばらくすると向きを変えていましたヨ!
d0141078_1754441.jpg

今度はもう、目も開けません。
d0141078_1762764.jpg

ゆっくりオヤスミ~
私も眠くなってきたよ~
ハナと一緒に昼寝しよう!(もちろん家の中で・・・)

こんなに睡魔と闘いながら観戦する位なら、いっそロンドンに行って、昼間に応援すれば良かったな~
・・・なんちゃって・・・
[PR]
by 8700k | 2012-08-02 17:23 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-08-02 21:15 x
こんばんは (*^_^*)

夜の観戦は諦めました
昼間ゆっくり再放送で見ます。

ハナちゃん至福の時のようで、車の下は風が通るので涼しいんですよね。

ママさん、寝不足はお肌によくないですよ
オリンピック観戦もホドホドにね
(●^o^●)
Commented by 8700k at 2012-08-04 17:44
*とん子さんへ
私も、夜のテレビ観戦は、もう諦めます。
・・・と言うか、もう、目が開けておれません・・・眠くて眠くて(グ~)
それにしても、毎日毎日、ものすごく暑い!
ホント応援はホドホドにして、体調管理に気を付けま~す!!
<< 夜来香 オリンピック >>