ゴーヤのカーテン

昨日(8月7日)は立秋でしたが・・・
ビミョーーーに涼しくなったか・・・・・・な?
d0141078_1733457.jpg

まだまだ、のようですね!
d0141078_1793584.jpg

ゴーヤはあまり生らないけれど(栄養不足)、何とかカーテンの役目は出来ているかな?
d0141078_17104693.jpg

「フン!穴だらけのカーテンじゃ・・・」(モモ)
[PR]
by 8700k | 2012-08-08 17:15 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by とん子 at 2012-08-09 12:31 x
>穴だらけのカーテンじゃ・・ モモ

そうだね~ う~ん イマイチ葉の間隔が~ (;一_一)

うちのゴーヤのカーテンは葉が生い茂り、只今緑色のゴーヤ8本
白色のゴーヤ3本 ・・収穫アリ (^v^)
なかなかの成績でしょ

な~んて自慢していますが全部主人が育て、私食べる人です。
ゴーヤは水が命! 朝水撒きしても、夕方にはしおれてしまうぐらい水を吸います。
出勤前に水やり、帰宅してから水やり 葉がしおれてきたら水やり
・・もちろん主人が(ーー;)
今年初めてのゴーヤ栽培ですので気合が入っています
・・もちろん主人が (ーー;)
とん子は・・・だから食べるだけの人と言ったでしょ
(*^。^*)
Commented by 8700k at 2012-08-10 17:33
*とん子さんへ
わ~すごい収穫量!!
やっぱり、それだけ手をかけて育てないとダメなんですね~
いいな~『食べるだけの人』・・・私もその役がいいな~

透け透けカーテンなので、モモがあの場所にいるのは、朝晩の日が射さない時だけ・・・
日中は暑くて・・・
<< 真夏の警備係 夜来香 >>