真夏の警備係

ハナ「猛暑の中、今日も警備の仕事にまい進しているのだ!」
(は?ただの昼寝では?)
d0141078_1711827.jpg

ハナ「おっ!!怪しい叫び声が!!!」
(近所の猫達のいつものケンカだよ~)
d0141078_1731235.jpg

(早く起きなきゃ、後ろ足が遅れてるよ!)

(ようやく起き上がった時には、もう猫の姿はどこにも・・・)
d0141078_1743286.jpg

ハナ「こうして今日も、町の平安が保たれたのだった・・・」
(アナタの吠え声が、町の平安を乱しているのでは??)
[PR]
by 8700k | 2012-08-10 17:19 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2012-08-12 09:33 x
くくく、後ろ足の遅れ具合がたまらなく可愛いですな!
お盆の浮かれた世間様の治安を、しっかり守ってくだされ!
Commented by 8700k at 2012-08-12 16:15
*わんままさんへ
有能警備係も、“寄る年波”&“連日の暑さ”で、反応が少々遅れ気味・・・
猫にイチイチ過剰反応するのは、止めてほしいな~
<< ハナの見る夢 ゴーヤのカーテン >>