ハナの見る夢

「このところ蒸し暑いし、時々雷も鳴るし・・・
もう仕事(警備)は、世間並みに盆休みにして・・・お昼寝するわ!」ハナ
d0141078_16475076.jpg

は?いつもお昼寝ばっかりしておられますが・・・

でも、いつ見てもハナの寝顔は可愛いね~(←親バカ)
どんな夢見てるのかな?
d0141078_16505743.jpg


d0141078_16503121.jpg

おお!ハナの得意種目だね!!
d0141078_16511511.jpg

パチパチパチ(拍手)
やったね!ハナちゃん、おめでとう!(←アホ、暑さで妄想爆裂中)
[PR]
by 8700k | 2012-08-12 17:02 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by とん子 at 2012-08-13 18:45 x
8番目の金メダルはハナ選手だったのですね
おめでとう (●^o^●)
パチパチ・・パチ

インタビュー
>4年後も出場しますか?
Commented by 8700k at 2012-08-14 15:56
*とん子さんへ
ハナ選手
「もちろん出場しますよ!
3連覇の胃腸さんも出るって言われてたし・・・
はっ?字が違う?
・・・胃腸の強さを競う“大食い競技”の話じゃなかったの???」
(ハナ、スリスリと大食いの2種目に自信あり)
Commented by とん子 at 2012-08-15 12:51 x
”大食い競技”胃腸さんにつづけ~ ヽ(^。^)ノ
リオ大会には日の丸もって応援に行きま~す~
ガンバレ!! ガンバレ!! ハナ~

あれ?~ なんか違うような~ (・ー・;)???
まぁ いいか
Commented by 8700k at 2012-08-18 00:45
*とん子さんへ
ハナ選手
「暑さに負けず、連日練習に励み、一生懸命食べています!
応援よろしくお願いしますっ!!」
お~い、ハナ、ダイエットはどうするんだよぉ~

とん子さま、毎度妄想にお付き合い下さり、ありがとうございます!
<< 秋の気配? 真夏の警備係 >>